おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




2〜3日前かな?


ネットニュースが

流れてきて

気になった項目がありました


それがこちら⇩



40歳から支払うのは知ってたけど

金額はいくらなの?
と興味津々

読み続けていると




なかなかな金額でビックリ
不安


次にこちらもありましたよ



金額をみると高いところより
半分位なんですね

介護保険料は年々右肩上がりを
続けてるらしいです

大阪市は一万円にもう少しで
届きそう不安


昨日のよるごはん。



知床ざるラーメン

海藻が練り込んだラーメン


娘が『何で緑なの?美味しいの?』

といろいろと言ってました


私も『食べた事ないから

試しに食べてみたかっただけピンク音符



さっそく茹でました



なかなかいい色ですよね〜ニコニコ

食べてみると普通に美味しい麺でした
娘も何も言わず食べてましたよ

私はこの付属のタレをつけて食べたけど

娘はひとくち食べてから
胡麻のドレッシングをかけて
ラーメンサラダっぽくしてました

美味しかったみたい音符



鶏の半身揚げと
チルソン・サイダー

チルソン・サイダー
ほんとはペットボトルのが欲しかったけど
売ってなくて缶にしました

缶だと炭酸が強いらしいです

ペットボトルだと少し
炭酸漏れちゃうのかなはてなマーク



こんな感じのよるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


予約投稿したつもりが
してなくて
こんな時間にをなってしまいました

悲しいガーン



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 




 





 


6月10日(月)


時の記念日

ミルクキャラメルの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲