おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今日も朝から天気が悪く

そして寒いです


今日も温かい飲み物飲んで

まったりしようコーヒー




見切り品で500円位で買いました 

ひらめき


昨日のよるごはん。



⇦ごぼうと糸こんにゃくの炒め物

豆腐の惣菜サラダ風⇨

木綿豆腐・シーチキン
にんじん・ひじき・枝豆

味付けは
マヨネーズ・しょうゆ
砂糖・昆布茶

豆腐はしっかり水切りをしたので
ベタつかず美味しい

白和えが苦手な娘も
美味しいねって食べてました目がハート飛び出すハート


メインは

胸肉でチキン南蛮


タルタルソースで美味しかった

ニコニコ音符




こんな感じのよるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


娘が登校して
洗濯機をまわして
ちょっと横になったらzzz

こんな時間になりました
(ブログも手直ししてました)

不安



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 


イベントバナー


 

 

 

 

 


 


 

 


 



 

6月6日(木)


大安

 新月新月(21:38・双子座)

かえるの日

楽器の日

いけばなの日

ベビーシャワーの日

6のゾロ目の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲