おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン





今朝の景色


深呼吸ピンク音符

肺の中が

すっーとひんやりすけど

とっても清々しいし気持ちいいですね


この時は12℃

最高気温15℃


曇りの予報なので

外に洗濯物干そうか考え中


☔降水確率も微妙に高いんですよ〜


真顔



先週神社に行ってきました


エゾヤマツツジがきれいに咲いていたので

カメラキラキラ




こちらは終わりかけの

同じく

エゾヤマツツジです



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨日のよるごはん。


仕事中

『晩御飯何にしようかなぁ』と

考えていたら


久しぶりにお刺身がいいかなぁ〜と思い

仕事帰りに買ってきました



ヒラメはこちらを買いましたよ



ほたて・ヒラメ
サーモン・とびっこ

ほたては肉厚だったので
横半分にカット

甘エビが売ってなくて悲しい
サーモンを買いました

娘は大好きなんです💖

とびっこは私だけ


にら焼餅

れんこんの炒め物

カブの梅漬け



梅は自家製の梅漬けを使って
作りました

干す場所もないので
漬けるだけの簡単梅漬け

南高梅もそういえば
スーパーで見かけました



私のはこんな感じのよるごはん。



のっけて食べました!

美味しい美味しい飛び出すハート


娘のはこちらです

ヒラメ・サーモンは多め


『ほたてはバターで焼いてね』

とリクエスト音符




娘はこんな感じのよるごはん。

サーモンもいい味で美味しかったし
ほたてもしょう油つけなくても
バターの風味で良かったみたいです


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 



 


 

 

6月3日(月)


くるみパンの日

測量の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲