おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日はドトールコーヒーに

行ってきました



今月迄の
コーヒーチケットがあったので
使わなきゃね🎫ピンク音符

『チケットでアイスコーヒーに
ソフトクリームの追加料金で
フロートにしてもらえますか?』
と一応聞いてみました
前にも注文したことあり

店員さん
レジでポチポチ👆くるくる

確認中

『はい、大丈夫ですよ』

ということで
それでお願いしましたひらめきハート


アイスコーヒー

追加料金110円で

コーヒーソフトクリームフロートです音符


苦めのコーヒーに

ソフトクリームあうあう


ソフトだからとけるの早いです


でも うま〜OKハート


又飲みたいな〜音符



画像お借りしました

ケーキも美味しそうでした飛び出すハート



昨日のよるごはん。


娘がお惣菜を買ってきたので


それプラスいろいろの

よるごはんになりました




『さぼてん』さんの
エビかつと枝豆コロッケ

写真を写す前に
ビニール袋を縛ったので
慌てて袋のマークを
カメラキラキラ

ビニールこんなにシワがつくんですね
不安


めかぶ

ブロ友さん達は
もずくをよくアップしてます
めかぶは人気ないのかな?
 

昨日の春雨サラダ

味がぼやけたので
少ししょうゆと酢を足しました

薄焼き玉子も入れて彩りよくし
やっぱり入れるときれいだし
美味しいなルンルン



和牛の焼き肉
エバラ焼き肉のタレをつけながら

にらたまも添えましたピンク音符



こんな感じのよるごはん。


でも実は


こうなりました
何が違うかな?!

笑



⇩ ⇩ ⇩


こちらです指差し

はんぶんこです泣き笑い


エビかつプリプリ

枝豆コロッケ
枝豆いっぱい

トースターで焼いたので
サックサクでした!!

美味しいお惣菜目がハート飛び出すハート


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 


 

 

 

 

5月29日(水)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


呉服の日

こんにゃくの日

幸福の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲