おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン






今日から6月ですね音符

風鈴

カレンダーにはあまり載っていない
記念日があります
参考にしてくださいね電球キラキラ


《6月の記念日》
6月1日 アイデアの日
6月2日 ローズの日、プロポーズの日
6月4日 ショートフィルムの日
6月6日 ベビーシャワーの日
6月9日 旧友の日
6月10日 夢の日
6月11日 布おむつの日
6月12日 恋人の日
6月16日 和菓子の日、父の日
6月18日 おにぎりの日
6月19日 ロマンスの日
6月21日 冷蔵庫の日
6月23日 オリンピックデー
6月26日 露天風呂の日
6月27日 ちらし寿司の日
6月28日 パフェの日
6月30日 うちエコ!ごはんの日



たくさんあって
楽しいですよね音符

その日の参考にどうぞ指差し



その他の6月の呼び名

たくさんありました鉛筆くるくる


画像お借りしました

いろいろとあるんですね
ほとんど知りませんでした悲しい



昨日のお家ランチ



ダブルソフトのトースト2種

ピザトースト風
ボロニアソーセージのスライスに
とろけるチーズを乗せて

いちごジャムも甘くて美味しい飛び出すハート


業務スーパーのいちごジャムがオススメ

MADE IN DENMARK飛び出すハート

こんな感じにいちごがゴロッと
入ってます


ゴロッといちごの量は
当たり外れもあるけど
必ず入ってますよニコニコ

何度もリピしてる
いちごジャムです

🍓音符



娘のお弁当に詰めれなかった
残り物3品とゆで卵はプラスしました


こんな感じのお昼ごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 





 




 


6月1日(土)


電波の日

気象記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲