おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




娘は今年

専門学校に入学しました学校


入学して1ヶ月半経ち

近々

沖縄旅行4泊5日の

研修旅行があります


オプショナルツアーは

・美ら海水族館

・鍾乳洞

にしたようですよ


入学早々楽しそうですよね〜音符


飛行機やしの木



パンフレットを読んでると


『在校生??・新入生』

えっ?もしかしたら来年も行くの?

と思ったので


聞いてみると


在校生は

〇〇科ともう一つの〇〇科は

実習とかあるから無くて


他の〇〇科の行きたい人達の募集らしいです

娘は違うので来年は無し

ε-(´∀`*)ホッ


2年連続行く人っているのかな?


旅行費用いいお値段なんですよね〜

札束注意


今は

トラベルローンもあるみたいですよ

指差し



昨日のよるごはん。


昨日は主人も一緒に食べる予定で

晩御飯を作っていたけど


『食べれない』とLINEがきました


あ〜もう御飯2合炊いちゃった不安


ご飯が余る〜もやもや

でも仕方がないよね悲しい




乙女のトキメキ仙台油麩とちくわの煮物

スナップエンドウで彩り
でもお豆が小さいから
普通のえんどう豆みたいでした


油麩は味が染み込んでうまうま〜ルンルン

少し残ったので
明日卵とじにして食べようかなぁひらめき



エビ・魚肉ソーセージ・ちくわの
フライ

ひさしぶりにキャベツを半玉買いました
キャベツいつまで高値なんだろう?



乙女のトキメキ海苔の佃煮

おにぎり用に切ってある
海苔を買ってきたら

ちょっと色が薄い色なので
食べたくないと言う娘不安

仕方がないので
海苔を佃煮にしてみました〜

そっと盛り付け

何も言わず食べてました
ニコニコ飛び出すハート




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


残ったご飯は
チャーハンにしてほしいと娘が言うので

今日の夜ごはんは

チャーハン

楽できそう!

嬉しいなひらめき飛び出すハート


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今日

夕張メロンの初セリがありました


🍈



去年は
2玉で
¥3,500,000-



今年は
2玉で
¥3,000,000-
過去3番目の高値でした

拍手気づき


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 



5月24日(金)


伊達巻の日

ゴルフ場記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲