おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の朝方は雨が降っていたけど

徐々に曇りになり

最後には

晴れ太陽

でも風が強くて寒〜い1日でした





そんな日の夕陽は綺麗でした音符


今朝は☁ってます


娘っ子

昨日は授業で心理テストを受けたらしい


内田クレペリン検査


例えば

5+7=12


下一桁の2と書くらしい


それを15分2セット

したんですって


意識飛びそうになった

って言ってました


確かに15分は長すぎますよね

私も意識飛びそうになると思う〜


悲しい





来週も心理テストする予定です


泣き笑い



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


昨日の夜ごはん。



親子丼にしました

一般的に
鶏肉と玉ねぎ卵だと思うけど
にんじんも入れたくなります



ひじきやお豆

しらすに糸こんにゃく等

煮物も作りました


これがあると

ご飯のお供にもなりますよねピンク音符


いろんな具をその日の気分で作りました



野菜サラダ

色濃いレタス

もう少し黄緑っぽいのがいいのにな




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


✼••┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈••✼



娘っ子

今日は学校で

B型肝炎のワクチンするんですって


真顔


えぇぇっ〜💦






 

 

 

 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月22日(水)


ほじょ犬の日

サイクリングの日

たまご料理の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲