おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日はイオンの20日

5%オフの日なので

買い物に行ってきました



珍しい商品があったのでいくつか紹介します


こちらは道内に数店舗ある
ラーメン店『麺や 虎鉄』さん

ラーメンはもちろん美味しいですが
ザンギも(唐揚げ)も
美味しいお店なんです


看板も
むしろザンギ。
目立ちますニコニコ







画像お借りしました

大きいザンギ
美味しいし
食べごたえありますピンク音符




こちらは

『きのこ王国』さん


GWに寄ったお店です


いろいろときのこ商品売ってました音符



帯広の豚丼のお店の
ぶたいち豚丼も売ってました


ここは去年帯広に行って
夏の暑い日でした
行列だったけど並びました

美味しかったなぁ〜
又行きたいな🐷




今回買ったものは
こちらでした
全部プライベート・ブランドでした

ひらめき


次にシャトレーゼに行き



こちらを買ってきました

今回アイスは期間限定の
やわらか氷バー
あまおういちごにしました

チョコバナナも好きなんですよね〜目がハート

ずっと気になっていた
糖質オフのマルゲリータは
初めて買ったので
食べるの楽しみですルンルン

エコ活おやつは
20%オフ

糖質オフのピザ買って
豆大福等買ったら意味ないよね〜

泣き笑い

こんな感じに買い物していたら
結構時間がかかってしまい
もう夕方🌇

慌てて帰り晩御飯の支度しました


昨日の夜ごはん。





パパッと作った感じのする
夜ご飯でした

並べるの雑

ジンギスカンはタレと一緒に
もやしを炒めたので
味がしみしみで
とっても美味しかったです

笑気づき



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 








 





今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月21日(火)


小学校開校の日

ニキビの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲