おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今朝の空



今は曇りくもり
気温は13℃

夜に雨が降る予報傘

洗濯は2回目
もう少しでピーピー鳴って終わります


昨日の夜ごはん。


昨日は仕事に行ってきました


ちょっと疲れたので

簡単に作れるものにしました



ミートソーススパゲティ

ひき肉と玉ねぎを炒めて
トマト缶・ケチャップ
中濃ソース・コンソメ
塩コショウで
煮込んで待つだけ



大根サラダ

キャベツが高くて
最近は大根や新玉ねぎで
サラダを作ってます



パッと作れて美味しい
ミートソースパスタ

スープを作らなかったので
麦茶を飲みましたピンク音符


ポテト🍟は
出来立てを食べたかったので

食べ終わってから
揚げました


ケチャップ

ケチャップ&マスタード

出来立てのポテトは
やっぱり美味しいよね

ひらめき🍟


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 

 

 

 

 



 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月20日(月)


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


■小満■

(しょうまん)

すべてのものが次第にのびて

天地に満ち始める頃


成田空港開港記念日

こんにゃく麺の日

ローマ字の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲