おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日歩いていたら道端に
芝桜がきれいに咲いていました

色濃くて華やかですよね〜音符
気のせいか目に染みる色〜




この前 お花さんの前を通ると
こんな可愛い母の日用の
カーネーション
アレンジメントがありました


うさぎや犬かな?
ニコちゃんマークも可愛いね💖



昨日の晩御飯


昨日は母の日でしたねルンルン


私が楽をしたいので

焼き肉をする事にしました音符


ドドーンと2セットニコニコ



上から
・豚バラ・牛サガリ
・黒毛和牛のモモ・生ラム




どれも美味しいお肉でした~ニコニコ

主人も一緒に食べたので
お肉が足りないと思い


にんにくの芽入り
牛やわらか肉も焼きました
成形肉でした悲しい


最後に


焼きそば

野菜を少しだけ入れて作ると
やっぱり美味しいですよね

あ〜お腹いっぱいひらめき

なんにもしたくない!
ゴロンと横になりたい気分


でも洗い物しなくちゃね〜宇宙人くん


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 

 





 




 

 

今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月13日(月)


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


愛犬の日

カクテルの日

メイストームデー

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲