おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン







昨日 私の街では
まだ桜が咲いてました!桜

色濃くて綺麗ですよね〜音符

カメラキラキラ



昨日の夕陽は






燃えるような色

最近は山の中央に日が落ちます


GWのお出かけの続きです



次は桜の名所

善光寺に行ってきました


桜が咲いてるか

心配だったけど




桜が数種類咲いてましたひらめき


広い善光寺
散策しながらいろいろと見てきました






ここから左側の山の中を歩きます





登り坂はご覧の通り

岩の上に木も指差し



こちらは石割桜



『う!スワン展望台』
を見て
ツボに入り
ゲラゲラ笑う娘っ子

ひらめき泣き笑い音符



有珠湾(うすわん)を眺めました


下り坂

元の場所に戻りました







車に戻る途中

椅子取りゲームできそうな
木の椅子を見て

少し休憩してから
車に戻りました

ここ善光寺は何度か来たことがあるけど
初めて山の中の石割桜を見たり
有珠湾を眺めました

新しい発見で運動にもなったし
楽しかったですニコニコ


 


 

 




 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


5月12日(日)


母の日

育児の日

看護の日

アセロラの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲