おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の桜の木の様子


ようやく蕾がふっくらして

もう少しで咲きそう桜



仕事帰り

公園の桜が咲いているのを

車のからチラッと見えました


ちょっと場所が違うと

咲いてるんですね桜音符



昨日の晩御飯


昨日は日頃少しずつ残ってしまったご飯を

カレー味のピラフ風にして作りました





ミックスベジタブル
ピーマン・玉ねぎ
ウインナーの具です

スパイシーなカレー味が
食欲をそそりました

ニコニコ



ペイザンヌサラダは

キューピーのドレッシングをかけました


じゃがいも2種・ニンジンはレンチン

ベーコン

レタス・ゆで卵


ボリュームあるサラダなので

おかずはこれだけで十分かな〜音符ピンク音符


あさりのお吸い物は白だしで

あさりの出汁がだっぷり



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 

 

 


 

 

 

 


 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月29日(月)


昭和の日

畳の日

羊肉の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲