おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の桜の様子です



ここが1番先に咲くと思われる蕾を発見🌸


あともう少しひらめき



ちなみに娘っ子が

先週撮った札幌の桜桜



大通り公園



テレビ塔

満開の様子です飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は仕事でした


帰りにスーパーに寄って

ヤマザキパンまつりの

白いボールをようやく交換してきました


今年も
ポイント貯めて良かったです音符

ブロ友さんは2個目ゲットしてました
使い勝手良さそうなので
2個欲しいですよねひらめき



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日の夕日

昨日は天気も良くて
2日連続
過ごしやすい1日でした

これからどんどんいい季節になりますね

ぽってりフラワー



昨日の続きです


娘っ子が

運転免許試験の間に


私達は暇だったので

発寒イオンに行ってきました


車ダッシュ




flying tigerへ行こう




いちごが可愛い〜🍓飛び出すハート



面白いけどよく見たら怖い不安



おしゃれ女子には欲しいアイテム



ひよこが1番欲しいかも指差し




イースターデコレーションの頃の
フライングタイガーでした


 












今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月28日(日)


象の日

シニアーズデイ

四つ葉の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲