おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の続きです


娘っ子が

運転免許試験の間に


私達は暇だったので

ぶらぶらしてました


ランチ後に行った場所は

おもち屋さん



カワ(・∀・)イイ!!


札幌には

いろんなキャラクターがあるけど


その中でも

私が大好きな


『ていぬ』


可愛らしい

手稲区のマスコットキャラクターです


画像お借りしました


おだんご

大福

べこもちを買いました



大福・べこもち美味しいですね!
あんこの甘さがとても子のみでした音符

串団子のおもちは
柔らかくてねっとり

いつも食べるような
食感ではなかったです

ちょっと苦手かも
好みは人それぞれですからね指差し

でもあんこ・ごま・みたらしの
味は美味しです

「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


次に発寒イオン

車ダッシュ

時々こちらのイオンに行くんだけど
新店舗ができてましたひらめき


かわいい〜
何のお店だろうひらめき




ぶたさんがいました!

🐖🐷🐖

この窓から皆さん覗いてましたよ




昨日ブログ訪問していたら

満月の次の日の

お月様を📝してました


私もカメラキラキラしてたけど

📝するのを忘れてました


満月の日に咲いた

オリズルランのお花です



 

 

 




 





今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月27日(土)


哲学の日

婦人警官の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲