おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




先月のお話です


娘っ子

運転免許を取得しました拍手


その日の事を

思い出として

ブログに残そうと思います


📄🖋️



主人がお休みの日に予約をして出発

朝早くて辛かった〜真顔zzz

でも
朝日が眩しくて
とてもいい景色

高速道路ほとんど

車が走ってませんでした


車ダッシュ


動物注意ハッ



札幌に着くと

まだ雪残ってました


道路脇

雪の量が思ってたより多いですねスター

 




到着しました!

受付迄まだ時間があったので
車の中で待機


受付が開始したので
娘っ子と私が
並んでたら

お友達が来たので
私は車に戻りました



時間が経つに連れて
どんどん長蛇の列


一旦列は途切れるけど
バスが着くと
又々こうなります


朝イチの受付が終わったよえなので
私は試験場内に潜入

ウロウロ〜ピンク音符

私もはるか昔
こちらで免許取得しましたニコニコ
懐かしいなぁというより
全く記憶がありませんでした指差し



右下のオレンジ部分を読みました

初めての免許取得の試験は
平日のみなんですね



見るところもないので
食堂に行ってました


メニュー



試験場内に受付がありました

ここで献血する人いるのかな?


全部の血液が足りないらしい

私は1回も献血したことないんです

1回位はしてみたいんだけど

具合悪くなったら困るので
初めてするなら
100mlがいいなぁ
といつも思ってます


続く


昨日の晩御飯





ヘルシーな
豆腐ハンバーグ

豆腐が入ってるので
フワフワ〜で美味しかったです

娘っ子
ハンバーグを見た瞬間
『いつもと色が違うね』と言う


『豆腐が入ってるからね〜』

でも
喜んで食べてました音符
(物足りなかったらしいです)



かぶと小松菜と油揚げの煮物

私はハンバーグ1個にしたので
こちらを多めに食べました

体に優しく染みる美味しさでした



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



 



 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月25日(木)


初任給の日

世界ペンギンの日

拾得物の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲