おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の続きです


娘っ子に

前から気になってたお菓子屋さん


フェルム ラ・テール美瑛

丸井今井札幌店地下2階


そちらのお菓子を買ってきてもらいました


行くたびにチラ見してたお店

一度食べてみたかったんです〜音符



⇦バターチーズサンド
ダブルチョコレート

バターチーズサンド⇨
さくらんぼ
期間限定



美瑛に本店があるみたいです


丸井今井のデパ地下2階で買えますよ




要冷蔵のバターチーズサンド

期間限定のさくらんぼ🍒


バタークリームチーズが

ピンクでカワ(・∀・)イイ!!

それにしてもボリュームありますねハート


さくらんぼの果肉の洋酒漬けが

入ってます


これは

コーヒーの苦みと一緒に味わうと

いいかな〜ピンク音符


期間限定は要冷蔵

1個しか買ってないのに

保冷剤2個も入ってました🧊🧊


20日に購入

22日で賞味期限


短いから気を付けて買わないと



バターチーズサンド
ダブルチョコレート

3枚のクッキーで
2層のダブルチョコレートクリーム
こちらはチーズパウダーって書いてますね

こちらは落ち着いたチョコでした


どちらもそれぞれ
クリームの量も違うし
食感が違うから楽しめました

私は程よくサンドされてる
ダブルチョコレートが
好みかなニコニコ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



本店にも行ってみたくなりました

車ダッシュ

食べてみたい限定味の商品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




先々週の札幌創成川の桜です桜



昨日の札幌創成川の桜です




娘っ子が撮影
カメラキラキラ

私はまだ間近で桜を見ていません悲しい

早く見たいな桜音符


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月23日(火)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


シジミの日

地ビールの日

不眠の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲