おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の続きです

娘っ子
札幌駅に行き
Sandriaの自販機で並んで
サンドイッチを購入

スカスカになってますね
食パン





よく見ると補充時間も書いてあるようです
残念、見えないなぁ



お土産用に2種類買ってきました

コーヒーフルーツサンド
コーヒーパンにミカン・パイン
ホイップクリームの入った品
メンチカツサンド


フルーツのクリームが
ちょっとぐちゃぐちゃになってるけど
仕方がないよね指差し

美味しいサンドイッチ🥪

半分こして食べました

ありがとね~目がハート飛び出すハート

続く


昨日の晩御飯

 




黒酢酢豚を作りました🐷

ちょっと厚めの豚肉は茹でてから
片栗粉をまぶして焼き

黒酢・しょうゆ
 オイスターソース・砂糖
で味付け

野菜類はレンチンしてから
一緒に炒めました

揚げないから楽ちん
黒酢が絡んで美味しい音符



マカロニたまごサラダ

ブロッコリー

もやしときゅうりのポン酢とごま油ナムル
何か味が足りなかったなぁ



真かれいの煮付け

娘っ子
この煮付けが大好き飛び出すハート

時間をじっくりかけて
キレイに食べてました


とっても美味しかったらしく
又、作ってほしいとリクエスト

又来週買ってこようかな音符



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日の景色


どんよりしてたけど
だんだんと晴れてきました

風が強くて寒いかなぁ〜



 

 







 



 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月22日(月)


掃除デー

地球の日(アースデー)

ダイヤモンド原石の日

カーペンターズの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲