おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は娘っ子

札幌にお出かけ



目的はこちら



画像お借りしました
全国で開催中

moyukSAPPOROの水族館へ行ってきました

厳密には水族館のショップですピンク音符
高校3年の時に 自由行動で
こちらの水族館は見学済です


こちらを買ってきました

可愛いいねっ目がハートキューン


開店前に着いて並んだそうです

グッズコーナーは
人だかり

すぐに品薄になって
段ボール📦から商品を出しても

あっという間に
無くなりそうだったと言ってました


『今は転売目的もあるからね〜
もうメルカリで売ってるよ』って
言ってました悲しいもやもや

『おじさんも買ってた』って言うから

『子供ににプレゼントかもよ』と
言っておきました笑


可愛いすみっコぐらし
お目当て買えて
良かったねハート


明日へ続く📝


この前の晩御飯






画像お借りしました

このジンギスカン初めて買ったんだけど
とっても美味しいです指差し

肉厚なお肉でもとっても柔らかくて
味付けも好み

又買いたいと思いますニコニコルンルン


ちなみにいつもは

画像お借りしました

こちらが好きで買ってました


ここ最近はお肉の白い筋が気になって
それを
ハサミでカットしてました
めんどくさい〜ハッ
上の3つ画面あるうちの
1番左の画像 白い部分ちまちまカット

ハサミ不安ハサミ


好きなお肉なんだけど宇宙人くん
もう買わないかも?!
マトンのお肉だったって初めて知ったしあんぐり

今回買った伊藤ハムのソラチに
乗り替えようと思います目がハート飛び出すハート

画像お借りしました



マカロニたまごサラダ



ラワンブキとちくわと人参の
白だしの炒め物です


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



ファミペイに
クーポン届いてました乙女のトキメキ

画像お借りしました

どれしようか
迷いに迷ってこちらにしました


全員じゃないかもしれませんが
お試しクーポン明日までですOK


 


 








 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月21日(日)


民法の日

川根茶の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲