おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日はブロ友さんの

口コミで

気になっていたお菓子を買いに

ファミリーマートに行ってきました


発売は10時から


でもその時間は用事があったので

9時30分頃

通り道なので寄ってみました


🚲 🏪 🚲



レジ前 ウロウロ〜バレエ


お菓子売り場 ウロウロ〜スノボ


やっぱり売ってませんでした悲しい


でも

不自然に何も置かれてない棚があったので


多分ここに並べるんだろうな〜

と思う場所は発見しました


ひらめきルンルン



用事が済んで

12:30過ぎ〜頃?


違うファミマにダメ元で

寄ってみました


キョロキョロ ウロウロしてると


レジ前にその商品がありました!


段ボールに3袋入ってました!

えっ?

コンビニなのに段ボール?


お値段はおいくらなの?真顔



こちらがありましたニコニコピンク音符



こちらがまだ売ってました
もう一つの担々麺風味は売り切れでした

買ったポテチの裏側です


味はどちらでも良かったので
買えて良かった!乙女のトキメキ

前回は即完売したらしいですよ

今回は午後からでも買えたのでラッキー
ε-(´∀`*)ホッ


今日は⇩こちらを
娘っ子と一緒に
おやつにしようと思っていたので



エガちゃん黒胡椒チーズ味は
今度食べます音符

『うましらー』
言えるかな?!


昨日の晩御飯


昨日はちょっと肌寒い日でした


夜になると

まだ温かい鍋が食べたくなります





韓国鍋の一人用の
トゥッペギを直接火にかけ作りました🔥

キャベツ・にんじん
えのき・油揚げ
豆腐
出汁用にかにの脚


こちらの味噌鍋つゆを使いました

えびだしのつゆと
かにの脚からのだしが出て
とても濃厚で美味しい鍋でした

娘っ子はかにの脚の身を
少しだけど食べて満足してました

笑



山菜おこわ
(いただき物)


鶏むね肉を味付けしたおかず

娘っ子用は
しょうゆベースを絡めて焼いたもの


私用は⇧
しょうゆベースを絡める前に取り分けて
ドレッシングの塩レモン
をかけて食べました

胸肉やわらか〜

塩レモン味🍋
さっぱりしてるので
いくらでも食べれそうな勢いで完食✨

又作ろうニコニコ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 

 





 


 

 





 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月17日(水)


なすび記念日

恐竜の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲