おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今回は

この前お昼に食べた2日分です



・チャーハン
 ・焼売・トマト
・もたはだまるのスープ

毎日ご飯がちょこちょこ残るので
チャーハンを作ると
娘っ子は喜んでくれるので
助かります指差し




・ナポリタン
・チキンラーメンレタスサラダ

このサラダは
コク旨チーズソースと
やさしいうす味チキンラーメンが
セットになって売ってました

レタスにチーズソースとあえて
めんを食べやすい大きさに砕いて
ふりかけるサラダです

あとは色んな物をトッピング

変わり種のサラダで
めんも食べれたので
美味しかった記憶があるようなないような

真顔


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



このサラダの写真は去年?なので
もう商品は売ってないかも不安

懐かしい画像でした

笑


この前買った見切り品

いつも買うちくわより
肉厚で高め〜ピンク音符

こんなに安いちくわ
見たことないです〜あんぐり



 

 


 

 


 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月14日(日)


パートナーデー

椅子の日

オレンジデー

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲