おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




火曜日は新月

昨日の夕方はもう
お月様が顔を出していました


1日中天気が良かった日


きれいに見えましたひらめき



登別の続きです



刈田神社へ


境内ウォッチングニコニコ


手水舎







御神牛(ごしんぎゅう)









境内は清掃が行き届いていて綺麗
参拝しても気持ちが良い

刈田神社でしたニコニコ音符


 




 

 

今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月11日(木)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


アベマ開局記念の日

ガッツポーズの日

メートル法公布記念日

しっかりいい朝食の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲