おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン







今日から4月ですね

ランドセル桜

カレンダーにはあまり載っていない
記念日があります
参考にしてくださいね電球キラキラ




4月1日 花冠記念日

4月4日 しあわせ写真の日

4月5日 よごそうデー

4月7日 夜泣き改善の日

4月8日 出発の日

4月9日 食と野菜ソムリエの日 新月・牡羊座

4月10日 フォトの日

4月11日 しっかりいい朝食の日

4月13日 お父さんの日

4月14日 オレンジデー

4月16日 エスプレッソの日

4月18日 夏美容はじめの日

4月19日 食育の日

4月20日 穀雨、珈琲牛乳の日

4月22日 地球の日(アースデー)

4月23日 不眠の日

4月24日 満月・蠍座

4月25日 しあわせニッコリ食で健康長寿の日

4月27日 つなぐ日

4月28日 四つ葉の日

4月29日 昭和の日

4月30日 図書館記念日



たくさんあって
楽しいですよね音符

その日の参考にどうぞ指差し



昨日は仕事でした


帰ってきてから ご飯を食べて

お腹いっぱいになったら

少しウトウトしてしまい

結局寝てましたzzz


途中LINEがきて


時間見ると長々とやり取り


でもあっという間で

楽しかった〜ニコニコ


ご飯支度をする時間がなくなり

もう

めんどくさくなっちゃったので


お助け役のこちら



一平ちゃんが晩御飯になりました

笑

毎回一平ちゃんと焼きそば弁当
どちらにするか
悩むんですよね〜指差し


久しぶりの一平ちゃん

からしマヨネーズのマヨビーム
これ美味しいですよね〜音符

小ねぎもあったのでトッピングしました


野菜摂取のため
トマトも食べました🍅

トマト量が多くて
1/3位残しちゃった看板持ち



少し経ってから
デザートに
いちごとナタデココ

娘っ子
ナタデココが大好き💖

この食感
久しぶりに楽しみながら食べました

又買ってこようニコニコ



お風呂に入ったあとは
これも又お久しぶりの



オロナミンC


体に染みわたり

元気ハツラツになったかも?!



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



 

 

 


 

 

 

 

 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


4月1日(月)


■大明日■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


エイプリルフール

花冠記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲