おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



木曜日に

ファミマに行って2つ交換してきました

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



日本酒は無料
アイスコーヒーは50円割引

アイスコーヒーは
家で飲もうと思って
よ〜く見たら
氷が下に沈んでなくてラッキー🍀

氷を下に落としてから飲みましたよ
しっかりした味わいで
美味しかったな〜

ニコニコ




娘っ子はセイコーマートの
いちごソフトを買って食べました

このシリーズ
ミルクの味が薄い?感じかな〜
娘っ子は好きらしいジンジャーブレッドマン



この前札幌に行った時



こちらの
『十勝豚丼 いっぴん』さんに
行ってきました

札幌に住んでた時からずっ〜と
気になってたけど
なかなか行く機会がなかったんです

遅くまでオープンしてるお店も少ないし
来てみたかったので
ちょうど良かったですニコニコ


店内に入ると
一組待ち

それから
テーブル席を片づけてからの
案内なので少しだけ待ちました


メニュー
丼とセット物もあるんですね


オーダーはいろいろできるようです




店内キョロキョロ

お客さんは次々来店し
人気店のようです



最初に主人のが運ばれてきました

特盛り豚丼
肉・1.5倍
ご飯・レギュラー250㌘



私は基本の豚丼
肉・レギュラー
ご飯・250㌘

タレ多め


丼ぶりからハミ出てるのがまたいいよね


((o(´∀`)o))ワクワク




娘っ子

肉・レギュラー

ご飯・少なめ150㌘


それぞれ浅漬け付きです




白髪ねぎたっぷりピンク音符

豚肉はとっても柔らかで
ほんとに食べやすい

炭火焼きの味がちょっと苦手な私だけど
優しい焼き加減なので
ちょうどいい感じで美味しかったです✨

タレは多めにしたので
ご飯にたっぷりかかってましたよ

タレ付きご飯最高OK気づき

でも
ご飯は少し多いので
主人に食べてもらいました

次はタレを別にもらって
お肉にかけるのもいいかも

えっ?次又来るの?


もちもち杏仁豆腐も
食べてみたいので
再訪したいです音符

いっぴん流
もちもち杏仁豆腐

期待しちゃいます目がハート飛び出すハート



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 


 





 

 

 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月30日(土)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


マフィアの日

スポーツ栄養の日

国立競技場落成記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲