おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今日は満月です

画像お借りしました



私の住んでる地域はバッチリ見えそうです

ひらめき音符




昨日のランチ


娘っ子用のランチは

サンドイッチにしました


おかずはチーズインナゲット

ちょっとだけ葉物を添えて


量が多かったのか

サンドイッチとチーズインナゲット

1個づつ残してましたアセアセ



仕事から帰ってきた私は

その残り物を食べて

コーヒー2杯飲みました


私のお昼はそれで終わりコーヒー

足りない……


でもあと2時間位で晩御飯

さぁ何作ろうかな?!


と考えてたらスイマーが襲ってきて

ちょっと昼寝しちゃった〜zzz




昨日の晩御飯





生なんばんえびのかき揚げ

小さい朝採りえびを買ってきました

えびとにんじんと玉ねぎを入れて
かき揚げを作ろうピンク音符

でもかき揚げって作るの苦手
コツをつかめなくて真顔

でも頑張って作りました

見た目はまぁまぁかな?
ピンボケ泣き笑い

味はえびがたっくさん入ってるので
とっても美味しかった音符

自画自賛です🦐飛び出すハート



さつまいもと鶏肉の甘辛いため

さつまいもはレンチンしてから
鶏肉・ピーマン・玉ねぎと一緒に
炒めました



梅ザーサイともやしのナムル

あともう1品と思って冷蔵庫を見たら
カニカマしかなくてグラサンハート

こんな感じの晩御飯でした


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



 






今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月25日(月)


大安

満月満月(16:00・天秤座)


散歩にゴーの日

電気記念日

ドラマチック・デー

笑顔表情筋の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲