おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前

ファミマのクーポンをチェックしてたら


ネイルポリッシュが

300円割引だったので


散歩がてら行ってきました


好きな色あるかなキューン


マニキュアバレエ



何種類かあって

この色を買ってきましたハート


マニキュア音符


sopo ネイルポリッシュ 

28 オーロラフラミンゴ

税込み660円


330円で買いました

確か今日までのクーポンです


春らしい色でラメもいい感じ〜音符

角度でキラキラ楽しめそうかな



最近雪降ったり

昨日は雨

今日もお天気悪そうだし

風も強い🌪️🌀


なかなか春がやって来なさそうバイキンくん


ネイルして

春の気分を感じたいな〜💅




そしてこちらも買ってきました



美味しそう!
と思って買ってきたけど……

もちもちかな?生地のワッフル
生クリーム?
ホイップクリームかな?

ん〜
なにか違うな〜宇宙人くん

でもジャムは美味しかった〜ニコニコ


全体的に

想像してた味と違ってて

私のバカ舌には合いませんでしたもやもや

味の好みは千差万別なので……
あくまでも個人の感想です

ごめんなさい悲しい


土曜日の晩御飯


一緒にスーパーに行った日


国産牛が半額になってたので

買う?と聞いたら


このお肉で

すき焼きが食べたい!

とリクエスト音符


切り落としの物だけど

厚さも良さそうだったので

買ってきました指差し




持ち歩いてら片寄ってしまいました

真顔




ねぎをたっぷり入れました
こげちゃった笑

割り下を入れて
牛肉も入れて〜
それから
全部具材を入れました

グツグツグツグツ🔥



味が染みて美味しい〜

牛肉も柔らかで買ってよかったです

生卵はつけない派です



途中娘っ子が
まだお豆腐が食べたい
と言うので半丁追加しました

焼き豆腐より
絹豆腐が好きなんですよね〜

味が染みてて美味しかったって飛び出すハート

最後の1個は私が食べました


割り下が無くなり
雑炊はどうするか聞いたら

食べたい!

というのでタレ追加しました


こちらも、美味しくできて完食しました

満腹〜ルンルン


食べすぎて
すぐにゴロゴロしたくなりましたびっくりマーク


久しぶりのすき焼き
「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 









 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月18日(月)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


サイバーエージェントの日

精霊の日

点字ブロックの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲