おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日はミスドでドーナツを

買ってきました


ドーナツピンクドーナツドーナツ


娘っ子は

ポン・デ・リング

チョコファッション


いつもの定番のを選んでましたニコニコ


袋の中をカメラキラキラしたけど

画像がなくなっちゃった宇宙人くんもやもや





私はこちらニコニコ


ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー
だったかな?

ポンデリングにストロベリーチョコ
私の好きなゴールデンが
トッピングしてある
春らしいドーナツぽってりフラワー

見た目が可愛い〜目がハート飛び出すハート

夢みたいな商品ですね〜乙女のトキメキ

ゴディバと桜もちっとドーナツを
見ていても
こちらが気になって買ってしまいましたキューン

家に着いてから
公式メニューを見ても
見つからない

レア的なドーナツかなはてなマーク

だとしたらラッキー音符



ポン・デ・リングのもちもちに
いちごのチョコ
ゴールデンのザクザクが
とっても新鮮な食感で
美味しい目がハート


娘っ子にはじめ2個ちぎってあげたら
視線が……

まだ食べたいらしく
もう1個あげたら喜んでました指差し


私のドーナツ
少ししか食べれなかった〜

又食べたいな〜

今度行ったらあるかなはてなマーク


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 


 


 


 

 


 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月17日(日)


彼岸

3月17日(日) – 3月23日(土)


セント・パトリックデー

漫画週刊誌の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲