おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は天気が良かったんだけど

段々と雲行きが怪しくなり

夕方頃から雪が降ってきました


雪の結晶



積もってきてるけど
きっとすぐとけちゃう雪

傘をさしながら

時々傘についた重たい雪を
バシャバシャッと
払いながらの帰り道をカメラキラキラ




今回のブログは

小樽の銭函(ぜにばこ)


ゼニバコテラス


昨年12月上旬頃に行って来ました




ちょっとだけムーミンっぽい?街並み



その向かい側に数店舗があります

私は2店舗気になりましたピンク音符



夕方近くだったので
全体的にひっそりとした感じでした




わぁー✨
可愛いきのこ型マフィンカップケーキ


商品は売り切れて少なめかな?

どれも美味しそう〜ニコニコ

数個選んで買ってきました音符

さぁ
どんな味かな?!



 


こちらはお餅屋さん
大福の種類が豊富です


珍しい味がいっぱいです

迷いに迷って
こちらも数個買ってきましたよ音符







マフィンはこちらの3種類


発酵バター

黒豆クリームチーズ

キャラメルナッツ



私はキャラメルナッツ


ナッツは中央に沢山入ってたかな?

そのナッツ類が甘いの

生地の甘さ控えめととてもいいバランス


私はとても好きな味でした飛び出すハート



又近くに行ったら

寄りたいお店ですルンルン





くるみ大福

あずきバター

塩バター大福


もっちもちのお餅に

くるみの味がほんの〜り


あんこも好きな甘さでした音符


他の味も食べてみたくなる大福でした



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



 







 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月16日(土)


十六団子の日

財務の日

国立公園指定記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲