おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




卒業・入学式に選ぶ服


 先週娘っ子の卒業式でした卒業証書




私のスーツは入学式以来着ていないので

入るか心配したけど


無事着れてε-(´∀`*)ホッ


でもね

ちょっときつかった〜不安

そのスーツは小学生の卒業式に買ったもので

6年前です(ノ∀`)




私が人生初めて

スーツを着たサイズは


5号


今考えると信じられないサイズ!

そんな時もあったんですねぇ〜指差し


今は9号でキツキツ


でもその9号買った時は

余裕があったんだけどな……


確かに前より体重は増えてるけど

もう一つの原因として

肋骨が広がってると思うんです


なので肋骨締め(あばら骨)の

ストレッチ等してますよ


毎日ストレッチしてるけど

効果はまだ出てません

(。•́ - •̀。)シュン




卒業式に着たワンピースのスーツです




パールのネックレスとピアスは本真珠


ブローチはイミテーションです



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そして昨日

娘っ子のスーツを買いに行ってきました


昨日は寒くて



歩道がツルツル〜

歩いていたらコケてしまい
隣に娘っ子がいたので
腕につかまり
転ばずにすみました〜

危ない危ないニコニコ

小さかった娘っ子も
私より背が高くなり
頼もしくなりました✨


途中のつらら


屋根からの雪解けで

ツタにつららが出来てました


芸術的な自然の素晴らしさですね音符



お店2店舗で試着し


1店舗目は

7号サイズを着てピッタリしすぎて

9号サイズ


2店舗目は

9号サイズだと大きくて

7号サイズがちょうど良かったです


無事2店舗目で購入


サイズは7号でした


ブラウス・バック

パンプス・パンストの

セット価格で買いました音符



その後フードコートに行き



娘っ子は銀だこ


私は



ケンタの
チキンフィレバーガーセット
をランチで食べました


いつも思うんだけど
毎回バンスの上にレタスがのってるの
何か意味あるのかな?

と首を傾げたくなります笑


こちらも期間限定価格です

いつもこのセットを買うので
嬉しかったし美味しかった音符

銀だこもKFCも激混みでした


その後、プラプラいろんなお店を見て
少し疲れたので
前から飲みたいと言っていた


ドトールの
いちごチョコシェイク 
〜福岡県産あまおう使用〜


飲みやすいほどよい甘さで
美味しい美味しい音符

又今度も飲みたいと言ってました
🍓✨


私はブレンドコーヒー


飲みながらゆっくりできて
疲れがとれましたニコニコ


 





 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月6日(水)


■己巳の日■

(つちのとみのひ)

巳の日のなかでも特に金運・財運アップに

いい日とされています

60日に一度訪れる己巳は

弁財天の縁日でもあり

巳の日よりも希な日のため強運日とされています

弁財天を祀っている代表的な神社仏閣である

日本三大弁天(江島神社、宝厳寺、厳島神社)も

この日に縁日を行うそうです


弟の日

THIS IS USの日

ハート



    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲