おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




2月初旬に

くら寿司に行ってきました〜

(今更ですけど🙇‍♀)


寿司お茶


今回で2回目の訪問です


お寿司も美味しいなぁと思うけど


親子でイチオシのネタは

こちらです⇩


サイドメニューの

オニオンリングです指差し


🧅🧅🧅


1番最初に注文しましたよ笑


イチオシなのに一皿だけ〜ひらめき


衣がサックサクで

玉ねぎの味が濃くて甘いんです飛び出すハート


一皿目から大満足!


次は何にしようかな寿司ピンク音符




サーモン・旨ダレ牛カルビ

くら寿司のサーモンは
水っぽくなくて美味しいらしいです


かにマヨ・シーフードサラダ


エビマヨ・つぶ貝二種盛り
つぶ貝の二種盛りコリコリして美味しいピンク音符


真いか・まぐたく


5枚で1回出来るガチャ


あたり🎯キラキラ

2人で喜んだけど
私はわからないハイキュー泣

でもこのキャラクターが当たって
良かった〜ひらめき飛び出すハート


京わらびもち
ふわっふわ〜乙女のトキメキ
娘っ子は黒蜜つけないんです
甘みもしっかりあるので
美味しいですよ💯


明太小柱・いか軟骨唐揚げ


デザートはプリンタルトプリン


お箸でで食べてる🥢

笑



〆はやっぱり

オニオンリングです音符


サックサクで甘い玉ねぎ

前回から初めて来た時から

何度食べても安定の美味しさでした


目がハート飛び出すハート


オニオンリングだけ食べたいと

大袈裟に言ったけど

お寿司ももちろん美味しいですよ〜


笑飛び出すハート



変わったお寿司もありましたよ〜

(2月初旬の訪問です)



ロブスターサラダさそり座!!


流れて来るのをひたすら待ちました!

1回目はタイミングが合わなく
撮り損ね悲しい

2周目でようやくカメラキラキラ


見ただけです目キラキラ

さようなら〜バイバイ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日は桃の節句ですねハート


チロルチョコのひな人形
今年で2回目

ブロ友さんのめめ助さんが
飾っていたのをマネっ子して
今年も買ってきました〜ニコニコ

今年は娘っ子に組み立てお願いし
細かい作業で苦戦してました

破けた〜ハッ
組み立てるの難しい〜もやもや

と言いながら
無事完成しました

チョキ 拍手

今年も可愛いなぁ〜飛び出すハート

また来年も買う予定です

雛人形

めめ助さん 
我が家に可愛らしいひな飾り
ありがとございましたっ音符


組み立てて飾っても
チョコはもう一組あるので
食べても大丈夫ですよ〜指差し


 

⇧アミカに行ってみたい

 





 


 

今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


3月3日(日)


寅の日×大安×ゾロ目×桃の節句


■寅の日■

(とらのひ)

「寅」とは、干支の寅(とら)のこと

虎の体毛は金色であることから

この日は金運アップが期待できる

縁起のいい日とされています

また、「虎は千里往って千里還る」という

ことわざがあるように

虎は1日のうちに千里もの距離を行き

また帰ってくるといわれ

出て行ったものが無事に戻ってくるという

意味が込められています

宝くじの購入や旅行の出発日にいい日

結婚や葬儀には向かないとされています


■大安■

縁起のいい日として知られている大安

結婚式などのお祝いごとに

この日を選ぶカップルも多いです


大安はほかの開運日と重なったときにのみ

入れています


ひなまつりの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲