おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン





昨日のおやつタイム

日糧パン
ホイップサンドドーナツ
チョコ(3個入)


チーズフォンデュの晩御飯



昨日の晩御飯は
ホットプレートでチーズフォンデュ

🧀

お手軽料理なんだけど

娘っ子が喜ぶし
美味しいし楽しいので

作りたくなります笑気づき



早くポコっとなってほしいのに
なかなかポコっとなってくれない

結局待ちきれず突いてしまいます

ツン、ツン指差し



それから
具材にチーズを絡めました音符


ウインナー・豚肉
アスパラ・にんじん

トロ~リアツアツ🔥

どの具材も美味しいおいしいルンルン


急きょ作ったので
パンも用意できなかったから

チーズフォンデュなのに
焼きおにぎりにしちゃった🍙


チーズを乗せて食べたかったのです

ひらめきうま〜っ!音符



また好きな具材を絡めて
トロ〜リ飛び出すハート



ちょっとチーズが多くて
焦げてきましたチョキ

ひっくり返して見たら
いい感じに美味しそうですねOK

最後のお楽しみかな〜乙女のトキメキ

表面がパリッ、しっとり〜

最後の最後まで
美味しく食べきりました💯




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 





 

 

今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月20日(火)


寅の日×大安 不成就日


■寅の日(とらのひ)■

「寅」とは、干支の寅(とら)のこと

虎の体毛は金色であることから

この日は金運アップが期待できる

縁起のいい日とされています

また、「虎は千里往って千里還る」という

ことわざがあるように

虎は1日のうちに千里もの距離を行き

また帰ってくるといわれ

出て行ったものが無事に戻ってくるという

意味が込められています

宝くじの購入や旅行の出発日にいい日

結婚や葬儀には向かないとされています


■大安■

縁起のいい日として知られている大安

結婚式などのお祝いごとに

この日を選ぶカップルも多いです

大安はほかの開運日と重なったときにのみ

入れています

ダブル開運日を活用してください


■不成就日■

何事も成就しない日とされ

結婚・開店・子供の命名・移転

契約・芸事始めなど

事を起こすことが凶とされます

市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて

結局は全てのことが凶ということになります


歌舞伎の日

旅券の日

夫婦円満の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲