おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は

いちごがお手頃価格だったので

買ってきました🍓ルンルン



いつもは佐賀産を買うことが多いけど
今回は、宮城県産七夕

仙台いちご
にこにこベリー☻

真っ赤で美味しそうですよね〜ピンク音符

にこにこした顔が
バーコードで片目が眼帯風に

どこか違う場所にしてほしいけど
どこに貼ってあるといいんだろうガーン

些細な事が気になってしまいます

笑気づき


まだこの前買った🍓が
冷蔵庫に残ってるから

明日食べようニコニコ



昨日の晩御飯





久しぶりの
炊き込みごはん
おこげも出来て嬉しいな飛び出すハート



たらの子和えも又つくりました

娘っ子は子和え食べないと言うので
チーズインナゲットに
変更です

お弁当に入れてあげると
とても喜んで食べてた様子音符

今はお弁当作りしてないので
食卓に並べましたニコニコ



水菜のサラダ

カットして熱湯をかけて
おひたし風に

シーチキン・かつお節
ゆで卵
ドンキのごまにんにくのトッピングです

いちごは前に買った
佐賀産です


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 





 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月19日(月)


一粒万倍日 雨水


【雨水】

(うすい)

雪や氷が溶けて水になり、雪が雨に変わる頃


■一粒万倍日■

一粒の籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


天地の日

プロレスの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲