おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前の家ランチで

おにぎらずを作ってみたくなり


初めてのチャレンジ

2種類作ってみました音符



1個目は夢中になって作ってたので

写真を撮るのをすっかり忘れてました


カメラキラキラガーンハッ



こちらは2個目の具材達



海苔とご飯の組み合わせなので
海苔巻と勘違いして
巻きすの上で作ってる笑

知らんぷり音符

具材は
レタス・ベーコン・マヨネーズ
薄焼きたまご
キャロットラペ

2箇所にご飯を乗せます🍚

ベーコンとキャロットラペの
ところにはさみでカットハサミ

それからパタパタパタと折り畳んで

ラップで形をととのえました


少し落ち着かせてから
ラップの上からカットしましたナイフ

さぁどうかなー?


左側が最初に作ったもの
 を
薄焼きたまご
鶏チャーシュー
レタス
キャロットラペ

両方とも
見た目はいい感じに作れたと
自画自賛乙女のトキメキ


でもよく見比べてみると

あっ〜
ベーコンの厚さで
ボリュームが違う〜スター

でも初めて作ったので
良しとしましょうか笑

次回はその点を気をつけようびっくりマーク



お味噌汁と漬物を添えて



『いただきま〜すピンク音符

娘っ子
『これ具材いろいろ入ってるけど
味が合ってるよね〜美味しいね音符

💯もらいました

ニコニコルンルン

また今度作ろう飛び出すハート

具材は何にしようかなはてなマーク



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



今朝起きたら冷え込んでる感じがして
窓から景色を見てみると
道路に雪が積もってました

今日はお家の中で
ゆっくり過ごしたい日になりそうです




良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 




 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月16日(金)


天気図記念日

寒天の日

似合う色の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲