おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は仕事の日でした


帰り道

セコマの山わさび塩ラーメン食べよう!

と考えながら帰ってきました〜音符




こちらがセイコーマートPBの
山わさび塩ラーメン改



想像しただけでもツーンとしそう

指差し




中はこんな感じでした

ナルトみたいなのは
多めに入ってますねピンク音符



スープのパウダーが
色が似てるので
山わさびに見えてきちゃった指差し


お湯を入れて3分

さぁどんな味かな?

蓋をあけると
湯気と一緒に・・・

山わさびのツーンの刺激が
目にちょっと染みる感じがして
少しショボショボ目👀アセアセ


これは食べるの大丈夫かな?
と一瞬不安になります

勢いよくすすると
むせる感じがするので
ちょっとずつ食べることにしましたよ

カップを近付き過ぎると
ちょっと目に染みるし
少しむせるけど美味しい
鼻にも辛さが抜けますよ


擦りたて生わさびに近い味なので
インスタントにしては再現率は
高めだと思います

刺激が欲しい時は
又買おう♫

最後の最後まで刺激はある
ラーメンでしたOK



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 

 

 

 


 




 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月11日(日)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


建国記念の日

わんこそば記念日

干支供養の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲