おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日から娘っ子

家庭学習期間に入りました



買い物がてら

イオンに行ってきましたよひらめき




可愛い雑貨屋さんで

見つけたキレイなキャンディ




じっくり見て見ると


儚いルビー』

1個ずつ名前がついてました


クリスタルロック

食べる時ちょっと

痛そうだなぁと思いましたスター



こちらのお店で

メモ帳を購入



バレンタインコーナーでは
こちらもすみっコぐらし
缶入りチョコレートを購入


洋服屋さんでは

私はセール品の
こちらの3点を購入しました

手袋はこの飾りが可愛いと思ったのに

娘っ子から
『それはいらないな』
とバッサリ言われてしまいましたアセアセ

『ガビーン』

娘っ子の口ぐせを
つい言ってしまいました指差し


娘っ子はこちら

骨格診断で
このストレートパンツが良く似合ってました

スカートやトップスは
前に買ったので
今回はパンツだけでした指差し


この後は
スーパーで晩御飯のお惣菜を買って
帰りましたピンク音符


昨日の晩御飯





焼き鳥を買ってきました
ねぎま&鶏串



イカリング



業務スーパーの梅ザーサイ

きゅうりにトッピング
これ美味しいですね〜音符

きゅうり1本分使っても
あっという間になくなると思います


ブロ友さん
ササミにも和えてたので
こちらもまねっこしようかな?!



だし巻き卵も作りました


お野菜が足りないので

お味噌汁にたっぷり入れて

作りました



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 






 




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月10日(土)


辰の日+新月新月(07:59・水瓶座)


■辰の日■

龍神さまと縁のある日といわれていて

金運上昇する日です

商売繁盛、夢を叶えたい人、仕事運を高めたい人

繁栄させたい人、起業したいという人は

龍神さまを祀る神社に参拝してお願いごとをすれば

夢が叶う可能性大です


【やるといいこと】

・お金にまつわることをする

・貯金をする、財を貯める

・投資を始める

・銀行口座を開設する

・神仏(龍神様)へ参拝する

・その他、お願いごとをする


ニットの日

簿記の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲