おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




節分の日は

しっかり海鮮巻恵方巻を食べたけど


頭が痛い日だったので

ローーールちゃん♪を食べるのを

すっかり忘れてましたガーン



節分限定パッケージ

うさぎが鬼になってて

笛食い♪

可愛らしい飛び出すハート



そして

節分過ぎた次の日の
立春には


節分あん巻き

値引き商品になってたので
つい買ってしまいました指差し



ロールちゃんは立春に半分食べました


定番のホイップ味は

ふわっ〜として軽〜い

美味しさですね


ニコニコ音符

 


節分あん巻きは

2月27日迄の賞味期限


又今度にします指差し



昨日の晩御飯



こちらは娘っ子の晩御飯

ちょっと変なところがあります
何だと思いますか?



正解はフォークです🍽
スプーン用意した
つもりだったんですけどね真顔
🥄✨



ジャンバラヤのシーズニングを使って
作りました
ミックスベジタブルと玉ねぎ
ベーコンを入れて炒めました

黒酢の甘酢肉団子
肉団子は冷凍食品
タレは黒酢等の調味料で作りました

『まぁまぁの味つけ』と
言われましたガーン





私の晩御飯はお鍋のみ

アルモンデ鍋
今回は海老がメインの鍋にしました
🦐

追いがつおのつゆ
みりん・昆布茶の味付けです

海老の出汁がでて美味しかったです

ニコニコ飛び出すハート



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



今日からさっぽろ雪まつり


この左側の方が
お天気お絵かき清水さんです

🎨🖌️



私は見に行かないので
テレビやブログで
雪まつりを楽しませてもらいま〜す

ひらめき雪の結晶



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 

 

 

 


 




 

 









今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月5日(木)


笑顔の日

ふたごの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲