おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は節分でしたね


節分



今年はスーパーで
海鮮恵方巻を買ってきました

生寿司=なまずし=握り寿司
の事です
多分方言です笑



昨日の晩御飯


 
海鮮恵方巻きはカットしました

さすがにこれを一本食べるのは
チャレンジャーでムリですよね看板持ち


美味しそう音符
買ってきて良かった飛び出すハート



私の分はこちら

細巻きは
鮭フレークとカニカマ

これを一本そのままで
食べようと思い作りました

そのまま無言で食べるのはキツくて
私は断念アセアセ

娘っ子はモクモクと食べきりました

ニコニコ

汁物は水餃子のスープ

本当はすり身にしようと思って
用意していたけど

娘っ子が
水餃子が食べたいと言ったので変更しました



いちごも程よい大きさで
形もキレイなのが売っていたので
買ってきました〜

🍓✨

サラダも用意しました


スーパーで購入しました
しばらく新鮮レタス楽しめそうです🥬




この日は仕事の日

帰ってきて少ししたら頭が痛くなり
薬を飲んで寝てました💤

それから作ったので
いつもより遅い時間の
晩御飯

ほんとはポテサラ作ろうと思っていたけど
簡単サラダになりました〜


食事が終わってから
豆まきもしましたよ
落花生です🥜

便利ですよねひらめき

一部屋に
5粒位の簡単豆まき

これで鬼はいなくなる?
と思いながら
親子ふたりでした豆まきでした


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 




 

 


 




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月4日(日)


【立春】

(りっしゅん)

寒さが峠を越え、春の気配が感じられる頃


西の日

ビタミンCケアの日

ぷよの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲