おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前、娘っ子が食べたいと言っていた
パンを買ってきました

それがこちらですニコニコ



何パンかわかりますか?


正解はこちら


『ようかんぱん』です

えっひらめきハッ



ホイップクリームもサンドしてます


ようかんにホイップクリーム

そして黒糖のパンなんだけど

程よい甘さになってますOK


パンも柔らか〜い音符



実は私


数年前まで

思ってたのと違ってました


ようかんぱんを

チョコパンだと思ってたんですよ


あんぐり気づき


見えますよね?


でもこんなに大きな字で


ようかんぱんって書いてあるのに

その字が見えてないんです恐竜くん


チョコにしか見えませんでしたスター


指差し


多分

勘違いしてる人いると思います


おんなじ^ー^)人(^ー^




確かケンミンショーで紹介されて

気付いたんです


て、いうか

ケンミンショーじゃなく

どうみんショーなんだけど指差し


昔から知ってるんだけど

買ったことなくて

それから買うようになりました




めちゃくちゃ美味しい

ようかんぱんOK


スーパーで売ってるけど

観光に来たら
ぜひセイコーマートで買ってください飛び出すハート


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 







 

 

 


 

 




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月2日(金)


■鬼宿日■

(きしゅくにち)

「鬼」という字が入っているので

少し怖いイメージですが

この日は鬼が宿にいて出てこないので

何事をするにもよい日とされています

特に長寿を祝う日には最適

ただし、婚姻に関することだけは

嫁入り=家(宿)に入ることになり

鬼と遭遇してしまうことから

避けた方がよいとされています


【やるといいこと】

・自分が本当にやりたかったことをする

・引っ越しをする

・宝くじを購入する

・財布を買い換える

・お寺に参拝する


【やらないほうがいいこと】

・結婚式

・入籍


頭痛の日

VRの日

夫婦の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲