おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は仕事の帰りに

スーパーへ行きました


珍しい商品を見つけました指差し



殻付きの天津甘栗飛び出すハート

催事場では高くて買えないけど
スーパーなら手が届くお値段です
ε-(´∀`*)ホッ



なかなか皮を剥くのに
手こずりました指差し

でも
コロンとむけた時は
とても嬉し〜い!

程よく甘みもあり買ってきてよかった音符
美味しい〜キューン

今度はレンチンして
温めてから食べてみようかな〜ハート


昨日の晩御飯



カルディ商品を使って
ビビンバにしました



ご飯に素を混ぜて
🌀🌀🌀



ホットプレートで焼き焼きピンク音符

左側にビビンバ



右上は焼き肉に野菜とチーズ

豚肉を入れていない
とん平焼き



味つき豆もやしも焼いて〜



少しおこげができて
ビビンバが美味しそうに完成ベル


ホットプレートで
簡単調理の日でした〜音符



3点盛り〜

メインの
ビビンバなぜ忘れたの?


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 




 


 


 

 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月29日(月)


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


タウン情報の日

昭和基地開設記念日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲