おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は雪が降ったし
風も強かったので
引きこもりしてました

❄🌨🌬🌪️

通勤通学お疲れ様ですニコニコ

観光客の方も大変な思いしましたね


夜中も風がピューピュー吹いてました

🌬🌪️

今日の天気はどうなんだろう??

JR運休200本位

道東の学校は臨時休校もあるみたいです



大寒卵の卵かけご飯


卵黄の卵かけご飯を食べて
卵白はどうしよう真顔はてなマーク

いろいろとレシピを探しました📱

卵白・砂糖・オートミール
この3品で作れるクッキーです

ただ混ぜるだけ🌀🌀
 

焼く前⇩


⇧焼いたあと





素朴な味OK
甘みも程よくあって
ザクパリッ
美味しいですよ〜音符

子供は好きかな?
微妙かな〜真顔

私は卵白があったら
作って食べたいレシピでした

ばくばクックさんの
超ザクザク!
オートミールクッキー


全部混ぜるだけ超簡単指差し

オーブン160℃
25分で焼きました🔥

オートミールは業務スーパーです


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ

クッキーのプレゼント

ブロ友さんにいろいろと
卵白のレシピを教えてもらいました
ありがとうございますキラキラ
その前にオートミールクッキー
作ってたんです

次回作ってみようと思います


ひらめきハート




画像お借りしました

今日は満月です
🌝

夜になったらいい天気になりますように

オーナメント星空オーナメント


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 


 






 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月26日(金)


満月(02:54・獅子座)


腸内フローラの日

コラーゲンの日

文化財防火デー

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲