おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




⇩ 一昨日 ⇩

ベッチャベチャ



⇧ 昨日の道路 ⇧


気温が低くて

ガチガチツルテカ


コロコロ変わる温度で

足元が大変な毎日ですスター


昨日は買い物に歩いて行ったんだけど

気を付けて歩いても

転びそうになりましたあんぐり


危ない危ない💦




今日は道内荒れ模様


JRは運休する列車も出ています

300本以上?


不安


公立の幼・小・中・高

臨時休校の地区もあるみたいです




久しぶりの清水さんの
お天気のお絵描き
🎨🖌️

猛吹雪で外出キケン!

視界も見えなくなるかも?!



北見の気温31日は不安


低気圧発達で
猛吹雪・大雪・吹きだまり


気温はそんなに低くないけど
風で寒いらしいです🌬🌪️


札幌手稲区のゆるキャラクター
ていぬくん

寒そうだけど可愛い〜💖

手稲というの地名の由来は
「テイネ・イ」
ぬれているところ・湿地という
意味のアイヌ語からきています



この前の晩御飯



毎年買う大寒たまご
今年は20日だったけど買いに行けなくて
次の日に行ってきましたひらめき

今回はミックスで売ってました





肉豆腐


玉ねぎ味染みとろとろ

美味しかったぁ〜ピンク音符




大寒たまごは卵かけご飯にしました✨

上が娘っ子
茶色い卵🥚

下が私
白い卵🥚

いつもこんな感じの色です
比べるとだいぶ違いますね〜乙女のトキメキ
白身は苦手なので黄身だけで
食べます

白身は何に使おう?!



普段スーパーで買っているのは
こんな感じの色です



白い卵
卵かけご飯

はじめは卵だけを味わいました
味が濃い〜ですね音符
指差し

少ししょう油を入れると
やっぱりこの方が
美味しさが増してうま〜っひらめき




サラダ3品盛り

キャベツと大根ミックスサラダ
サラスパ
ミックスベジタブル



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 

 






 


 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月25日(木)


日本最低気温の日

中華まんの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲