おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は買い物に行ってきました
その途中の道です


気温が高かったので
春先の道路っぽくなってました

ベッチャベチャダッシュ

靴が大変なことになるんですよね💦

因みに娘っ子の靴の中は
しっとりしたようです
部屋の中で干してます

真顔

足元悪くて歩きたくない日でした不安



こちらは土曜日の道路

ツルテカ凍ってました〜指差し

どっちにしても
足元気を付けて歩かないといけません

不安スター


昨日の晩御飯






チュモッパ
いつもはKALDIで
混ぜるだけの買ってるけど
今回はレシピを見て作りました📝

乙女のトキメキとびっこ・たくあん
韓国のり
ご飯200㌘
マヨネーズ大1・ごま油大1/2
この分量で作ったら
とてもいい味でした飛び出すハート

具は適当な量で大丈夫だと思います


乙女のトキメキ枝豆・たくあん
韓国のり・白ごま
ごま油大1/2

どちらもラップに包んで丸めました
おいでうずまきうずまき

2種類とも
家にアルモンデ作りましたニコニコ

とびっこの方はプチプチして
とっても美味しかった〜音符

枝豆の方は見た目が
春っぽかったな〜ぽってりフラワー

全部食べきれなかったけど
又後から
娘っ子が食べてました



牛肉と野菜の炒め物

焼き肉のタレで簡単に味付けしました
焼き肉のタレなので
安定の美味しさでした指差し

もやしのナムルとキムチ

デザートはいちごでした

ぽってり苺キラキラ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


今日の景色




山の雪もしっかり積もりました
🏔



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます







 

 

 

 

 

 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月24日(水)


ゴールドラッシュデー

ボーイスカウト創立記念日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲