おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は娘っ子

用事でお出掛け


帰りに何かお惣菜買ってきてねと

お願いしたら

天婦羅の盛り合わせを買ってきましたピンク音符



昨日の晩御飯





大葉・ごぼう・えび
ナス・かぼちゃ・さつまいも

この他に
かき揚げ・えび・ごぼうもありました

2人でシェアして
天つゆで食べました

大根は冷凍したばかりで
大根おろしはなかったけど
美味しくいただきました~ルンルン



ポテサラは前日の残り物
せん切りキャベツとミニトマトのアイコ



ぶなしめじとピーマンの
レンチンの常備菜

野菜をレンチンしたあと
マスタード・はちみつ
塩・酢
で味付けしました



娘っ子は
白子のりのきざみのりをトッピングして
食べてましたよ〜音符



こちらはレンチン茶碗蒸し

2ついっしょにレンチンしたけど
1つはトゥルンと成功

レンジの癖で
私のはこんなふうになってしまいました
悲しい

見た目は残念だけど
味付けは成功

レンチン茶碗蒸し
簡単なのでまた作ろう


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



娘っ子が食べてたもみのり

くら寿司に行った帰りに

イオンに行ったら

催事場が開催中


前にこのもみのりを買った事があって

とっても美味しかったんです


今回も買いましたピンク音符


隣のレトロなむぎ茶入れ

可愛いから

買ってしまいました


目がハート飛び出すハート



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 


 

 

 

 

 

 

 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月11日(木)


新月新月(20:57・山羊座)


鏡開き

樽酒の日

塩の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐲龍🐲