おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



娘っ子

去年の12月から

やたらと

『ガビーン』

と、言います


何故言うのか

謎ですが


聞くとお互い笑っちゃいます


泣き笑い


多分流行ってないと思うけど

マイブームは確かですね



昨日の晩御飯



珍しく

夜はパスタにしましたピンク音符


粗挽き豚肉・玉ねぎ

トマト缶

中濃ソース・オイスターソース

ケチャップ・コンソメの素

で作りました



具を乗せて出したら

娘っ子

『いつものように

全体的に絡めて〜』って

言われて炒めました指差し


確かに、絡めたほうが

食べやすいし

美味しいよね〜音符

ひらめき




久しぶりに鶏ハムを作りました
しっとり出来たんだけど
味が薄かったです不安

それで娘っ子が好きな
油淋鶏のタレを作りかけました

とっても美味しくなりました飛び出すハート

鶏の皮は茹でて細切り
スライスした玉ねぎを水で浸してから
和えました

ピエトロドレッシングをかけたら
こちらも美味しかったですひらめき



ポテサラは今回
ゆで卵・にんじん
たっぷりのきゅうりを入れました
写真だとそんなに入ってる用に見えないですね

きゅうりのシャキシャキが
よかったですひらめき



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 



 



 


 

 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月9日(火)


風邪の日

ブルーマウンテンコーヒーの日

とんちの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐲龍🐲