おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



お正月3日目の晩御飯


お正月3日目の晩御飯は
お好み焼きを作りました〜ひらめき


もうそろそろ
お正月料理は飽きてきた頃です指差し




美味しそうに焼けたかな?!


私は鰹節をのせるのが好き
家族はのせないちょっと不満

ソースの焼ける香りも好き飛び出すハート


インスタントの
焼そばやきっぺも炒めました

珍しく私だけ紅生姜もトッピングピンク音符

画像お借りしました



業務スーパーの
薄焼き餅(青ねぎ入り)
も焼きましたよ〜音符

ちょっと塩っけがあって
これもまたいいおかず



デザートに
業務スーパーのホットクも焼きました

焼いてる途中
『まだお好み焼きあるの?』
と主人に聞かれ
用意してなかったので
急いでキャベツを切って
追加して作りました〜


業務スーパーの
ホットクもお気に入り飛び出すハート

黒糖の甘さとナッツの味が
クセになりますよニコニコ
画像お借りしました

ホットプレートで
メインのお好み焼きからデザートまで焼いて
美味しく食べた晩御飯でした

私も楽でした~看板持ち


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 





 

 






 


1月8日(月)


イヤホンの日

勝負事の日

成人の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐲龍🐲