おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




お正月2日目は

娘っ子の付き合いで

午後から

アベイルとGUに行ってきました


アベイルは見ただけで
すぐに
GUに行きました〜


前から気になっていたパーカー
MorLサイズで迷いに迷って
Mを買いました

店内は激混みダッシュ
お正月はどこに行っても混んでますね〜

私はGUを着るような年齢ではないけど
今のトレンドをチェックしました〜

可愛いのがいっぱいあり
楽しかったです音符

私は
パジャマが良さそうに感じました
厚さもよき
ふわもこでOK気づき

欲しかったな〜ピンク音符

買わなかった理由は
帽子はいらないタラー
(パーカーみたいな感じ)

帽子の関係で寝違いそう

真顔もやもや

悲しい現実ですスター


2日の家ランチ




娘っ子用⇩

きな粉餅&どんこの煮物
どんこがミニハンバーグに見える

きな粉と黒砂糖を混ぜてます餅

しいたけは《どんこ》
お正月はどんこが食べたい娘っ子です
今回どんこを買ったので
また作ってあげようかな〜


お煮しめと干支の蒲鉾は

一緒に食べましたルンルン




蒲鉾が可愛いでしょうキューン

色も紅白でおめでたいですよね
ハート


私用⇩

お雑煮と数の子と紅白なますです


お雑煮は

型からとったにんじんの切れ端

大根はなますの切れ端等

具材は切れ端を入れてます指差し


山菜・高野豆腐

大根・にんじん

鶏もも肉・たけのこ

こんにゃくが入ってますルンルン


私はお雑煮にお餅は入れません

具材にくっつくのが

苦手なんですガーン


なので、お餅は別にして食べます


今回はお餅は食べませんでした


お餅は別の日に食べよう


餅指差し




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 


 

 


 

 

 

 





今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月4日(木)


石の日

みたらしだんごの日
ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐲龍🐲