おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




おはようございます



石川県能登半島での地震


被災された方に

心よりお見舞い申し上げます



そして


能登半島地震のため

物資を送る途中だった

海保機とJAL機の事故


辛いニュースが続きました……



元旦のおせち料理







私はいくら丼やお煮染めを食べたり

地味な田作りは今回は作りました

くるみも入れると

食べやすくていいですね音符


紅白なますも

お口直しに大切だなぁって

思うようになりました


栗きんとんは

さつまいもで作りました

さつまいもを茹でて

栗の甘露煮の汁を少量ずつ

混ぜただけです




どんこは娘っ子からのリクエスト

毎年楽しみにしています

味付けもバッチリ

と言ってました飛び出すハート



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



デザートはチーズケーキ



大晦日に食べようと思ったけど
食べれなくて
元旦のデザートにしましたコーヒー



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 

 









今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




1月3日(水)

■寅の日■

「出したお金が戻ってくる」

という意味を持ち

寅の日は金運招来日とも言われています

結婚や葬儀には向かないとされています


ひとみの日

くるみパンの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐲龍🐲