おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




セブンイレブン
1日1回





10円引き当たりました!
ん〜どうしよう?
行く?かな?


昨日は

イオンに行ってきました


もう福袋売ってました〜🎶





ニベアビッグ缶セット

ほんとに大きい!
普通サイズのニベア缶を隣に置いて
比べたかったびっくりマーク



いっぱいありすぎて
見るのがひと苦労指差し

情報いっぱいありすぎて
目がチカチカキラキラ



サイゼリアでランチ音符

室内暑くてアイスカプチーノを
飲みました

泡があると美味しい音符
スチームミルクと言うのかな?

実は氷入れすぎて味薄かったですもやもや

娘っ子のメロンソーダ
氷入れてないのに薄いと言ってましたガーン



私は
焼きチーズミラノ風ドリア




娘っ子は
ハンバーグステーキ
プチフォカッチャ

プチフォカッチャ好きなんですって

目がハート飛び出すハート



いつもは
ミラノ風ドリア

焼きチーズミラノ風ドリアの方が
チーズがたっぷりで美味しい🎶

今度からこちらにしようかなひらめき



ブロ友さんのめめ助さんの事を思い出して
ディアボラ風ハンバーグをチェック

ディアボラ風って
野菜ペーストなんですねピンク音符

又知らないワードが……

ガルムソース?
何だろうはてなマーク

調べよう指差し


爽やかにんじんサラダも
言い方がカワ(・∀・)イイ!!



カプチーノお代わりしました

コーヒー


今日から年末の
お休みが始まったようですね日本国旗

私達は早めに来たので
すんなり席につけました

帰る時は
満席&並んでました


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



それから又いろいろ見ました


すみっコぐらしのねこ
手のひらより小さくて
1200円位ハッ

右の被り物みたいのは何?
と聞くと
ポップコーンだって!

笑気づき



ダイソー

チロルチョコのkiri

ギンビス
アスパラガス
ビスケットは
チョコ味もあるんですね指差し



ゲーセン

すみっコぐらしは日焼け
魚やイカもありました






帰ってきたら
ピンクでキレイな空
カメラキラキラ



娘っ子は




雪見だいふくを食べました

ハートのいちご

いちご感🆙したそうです飛び出すハート



そうそう

ドトールコーヒーの
福袋は予約してたので
引き取りに行きました


私の街では
豆セット5500円が完売してました

私のはこちらですキラキラ



豆セット
マイルドブレンド・ゴールデンモカブレンド
カフェヨーロピアン・
ロイヤルクリスタルブレンド
店舗で使える「コーヒーチケット」4枚
ポムポムプリンのオリジナル巾着

そして


ポムポムプリン
運試しクジが1枚ついています
スマホで読み込んで
引いてみると


残念!

でもねー
予約した時に
お店で引いたクジもありました音符

娘っ子は4枚
私は3枚

計7枚引きました

私は100ポイント🎉
1ポイント
外れでした


嬉しい!



前回の福袋はこちらを買ってました


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 








 



 

 

 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




12月30日(土)


小晦日 (こつごもり)

地下鉄記念日


2024年1月1日まで あと

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰