おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前主人が

パンを買ってきました



ここのパンは
スーパーで焼きたてを売っています

大きいし美味しくて種類も豊富で
108円均一
コスパ良しです指差し

娘っ子に買ってきたようですよ
🌽食パン

私の分はないみたいです
ふう〜ん真顔スター


とくにそれには触れなかったけど
何日か経ってから

あそこのカレーパン美味しいよね
と言う話になり

次の日カレーパンを
買ってきてくれました

今回は私用に、また1個真顔スター

ありがたく美味しく食べたけど
娘っ子の分はないみたい

1個108円だから
何か買ってきてよと思いますアセアセ


それで、又食べ物の話をしていて
カップ麺の焼きそば何が好きか
話しをしてて

私は
『焼きそば弁当』か『一平ちゃん』
かな〜音符


次の日


買ってきてくれました

ありがとう音符

でもまた1個?

どうやら
2個は買ってきてくれないようです

なぜ?

ちょっと不満


この前の晩御飯




乙女のトキメキ白菜で巻いた焼売


焼売の皮を買いに行くのが

面倒だったので

白菜で巻きました


ヘルシーだし野菜も多めに食べれるから

いいよね


ニコニコ




乙女のトキメキおからの煮物

にんじん・糸こんにゃく
ひじき・油揚げ

出来たおから煮をタッパーに入れて
仕上げに溶き生卵を入れてかき混ぜて
蓋をずらして置いておきます

冷めたら又かき混ぜで
枝豆を散らしました

パサつきなく
しっと〜り仕上がります



乙女のトキメキ白菜の浅漬け

さっぱりして美味しかったです




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 


 

 





 



 



















今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




11月30日(木)


カメラの日

本みりんの日

絵本の日


2024年1月1日まで あと

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰