おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




三連休
娘っ子と
お出かけしなかったので

何か食べたいものはあるのか聞いてみると
『ピザが食べたいな』

と言うので早速2種類作ろうかな〜音符


ホームベーカリーでピザ生地を
作りました


そしてトッピング


⇧鶏チャーシューとシーフードミックス
⇩コーンとジャーマンポテトとサラミ


オーブンで焼きました乙女のトキメキ




サラダはシンプルに


レタス

モッツァレラチーズ小粒

コーン






娘っ子の飲み物は
北海道限定
リボン
ガラナスカッシュ

時々飲みたくなる炭酸ジュース
特にピザの時は飲みたくなりますよね

ひらめき音符

ホントは何か買ってこようと思って
ミスドは?
と聞くと
今日はミスドの気分じゃなかったらしい

ピザで満足してました指差し

作ってよかった〜ひらめき乙女のトキメキ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ



連休中に
スタバに行った娘っ子


いちごの美味しそうですね〜
一口でいいからのみたいなピンク音符

ぽってり苺乙女のトキメキ





今日の
清水さんのお絵描きお天気くもり




天気が変わりやすいですね
一気に気温上昇?
そして明日の夜には街にも雪❄が降るの?!

寒そうもやもや
ストーブ明日から活躍するのかな?!



良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 

 


 




 




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




11月6日(月)

アパート記念日

メロンの日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰