おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




2022年10月27日


昨日の続きです📝



元祖旭川ら〜めん一兆さんへ





朝と昼兼ねての豚丼を食べに行きました
一番乗り指差し


主人は
特上豚丼+ラーメンセット



私は
特上小豚丼+小そばセット




旭川ラーメンと豚丼を一緒に食べれるなんて
嬉しいですよね音符

うどんも蕎麦もありますよ
幅広い世代で楽しめるお店ですよね

豚丼のお肉は
柔らかくて〜
程よい炭火の味がしましたニコニコ

お店によって
炭火感強めもあるけど
私はこちらのお店が丁度良くて
食べやすく美味しかったですピンク音符

タレはかけ放題
それも嬉しいですよねひらめき

確かご飯にかけて食べてたと思います
一年前の事だから
ちょっと記憶が薄れてるかも……


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


次に訪れたのは

帯廣神社⛩️


駐車場を探しながら

横道を車走っていたら





何だか変わってる木
ごつごつコブが気になりました



さぁ境内散策します
広そうですね〜⛩️

((o(´∀`)o))ワクワク


銀杏の落ち葉と紅葉が綺麗でした
イチョウ紅葉キラキラ

カサカサっと音がしたので
見てみると
エゾリスが走ってました

カメラキラキラしようと思ったけど
あっと言う間に
何処かへ行ってしまいました〜




東屋の紅葉ももう少ししたら
真っ赤になりますね紅葉飛び出すハート





狛犬さんのお出迎え
こんにちはピンク音符




七五三の時期でした

神社によっていろいろと
ありますね
こちらは七五三歳太鼓ですって


帯廣神社初参拝しました

拍手⛩️


そして面白いおみくじ発見

えぞみくじ
帯廣神社はさけみくじ

釣り竿で釣るみたい笑


今考えるとやっておけばよかったかな?

いろいろとあって迷ったけど
私はこちらのおみくじにしまし





シマエナガちゃんのおみくじにしました


大吉でしたひらめき飛び出すハート

拍手キラキラ

つづく


キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ


今日は満月です🌕





良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




10月29日(日)


大安

満月満月(05:24・牡牛座)


インターネット誕生日

おしぼりの日

和装の日

筋肉を考える日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
本当にありがとうございます

🐰うさぎ🐰